SSブログ

夏休みは短い…(´・m・`) [LivlyIsland]

明日で夏休みがついに終わってしまいます~><

 学校も始まるorz

 まだやってないこと沢山あるのに…(いろいろ

 

夏休みに行ったところ したこと は 次の記事に書きます!

とりあえず今日はリヴリーでいきます☆

_______________________________

080818.JPG

生後500日になってましたΣ(゜◇゜;)!

500日もやったなんて あっという間で スゴイなぁ~っと思いました。

 この子で3代目なんですけど、 こんなに長く育てることができたのは初めてなんですw

小6くらいの時初代の ユッキ を飼ってて その時まだ初心者だったので…

モンスターにすぐやられて死んでしまい、 あまり長生きできませんでした;;

その後 すぐ2代目の ユッキ2号 を飼ってたのですが、前 カマキリのいた「パークブルー」でバグってパソコンがフリーズして …

再起動してリヴリーにINしたら死んでました…。 あの時いた 荒らしさんのせいなんです…。わたしのほかにも荒らしのせいでリヴリーが死んでしまった方も沢山いました。 パークにいるほとんどがユッキ2号も含め、死体だらけでした。 。 荒らしは怖いな と思いました;;

それから 今 3代目のユッキィは もうモンスターも一人で倒すことができ、モンスターのいるパークには近づかないことにしたので ユッキィは長く生きています!

 

それと……  なるべくエサも毎日やっていきたいです。 でも来年受験生なんでちょっと心配ですー。

 中3になっても高校生になっても リヴができたらいいな(´∀`)

中途半端で長くなってしまいすみませんでしたっ

080808.JPG

 

それでゎノシ


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。