SSブログ

今日から9月!!

ですね… 今年もあっという間に夏が終わってしまいましたね…

こういうときは やっぱり スピッツの「夏が終わる」が聞きたくなっちゃいます(^^;♪

 最近はショッキングな事があったのでブログ更新が遅くなりましたorz(それについてはまた今度…

 _________________________________________

昨日の日曜日は高3の兄の文化祭へ行ってきました(*・д・)ノ (←高校と中学校 合同なんですー

 

兄は生物部ですっ 

なんか色々 山とか川や海に行って生物を取って観察したり、調べたりとかしてるそうです。(大変そー;;

文化祭でもそこの生物部は夏休みに色んな生物のことについてまとめたもの(自由研究みたいな)が展示してありました!

私はあんまりよく分かりませんでしたけどw(理科系には興味ナイ

次は 私と同じ中2の友達がいるマンガ部です☆

友達とはこの文化祭の日にしか会えないから今日は1年ぶりです!(家は近いけど学校が違う;

で 友達の描いたマンガ゙が載ってる部誌を買いました♪ やっぱり友達の絵は凄い上手でした!!私より…うまいんですよ…。

友達は私の憧れなんですッ(´∀`) ちなみに私と同じで漫画家を目指してるらしいです!

 

今年の文化祭も楽しかったな~  また来年も行けたらイイな~~

____________________________________

一昨日の土曜日は 私の中学の体育祭がありました(^○^)ノ

私の学校は 赤、白、青の組があります。 私のクラスは青組に…。

(去年も青だったからあまり嬉しくないんです、色は好きだけど。)本当は赤のほうがーーー。

 私が競技は タイヤ引きリレーやクラス対抗リレーや綱引きをやりましたぁ。

 とりあえず かくかくしかじか…

青組が優勝しましたっーーー!あと 応援賞もとりましたb

 笑いあり涙ありの 体育祭。  今年の一番の思い出になりそうです^^

_________________________________

ということ(?)で。 そんなこんなことがあった8月は終わり…今日から9月!

頑張っていきましょー☆★ (誰に言ってるんだろ…(´・ω・`)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆キティー☆ 様より リヴのユッキィの入った素敵なスノーグローブを頂いちゃいました!!

☆キティー☆様より スノーグローブ.gif

☆キティー☆様 ありがとうございましたm(_ _)m! 宝物にします♪

 ++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

夏休みの事書こうと思ったら 書けなかった… ということで簡単に。

 (*゜◇゜)<8月某日 新幹線で埼玉にある「鉄道博物館」へ(途中下車)⇒また新幹線で千葉のおばあちゃんの家へ⇒父の車で「鴨川シーワールド」へ⇒父の車で自分の家(山形)へ帰宅。>

お土産ももちろん沢山買ってきましたww  あぁ楽しかった★ ってな感じです。

 

それでゎ(^^)ノシ

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。