SSブログ

アルポータル2周年!(≧∀≦)ノシ [さぽている]

2周年記念特設サイトはコチラですw→http://ar-tonelico.jp/2nd_anniversary/index.htm

 「さぽている」のMiraちゃんも

mira2sai.JPG

カワイイはっぴに着替えてました~♪

私は去年アルポータルを初めて見ました^^

 

ココナちゃんからの質問に答える 限定フラッシュコスモスフィアもやってみたら…

08 07 30 2周年記念.JPG

フレリアさんになりました(´ω`*)照;

感激ですっ 

オリカちゃんもよかったなぁ^^;

でもいろいろと答え方を変えていくとオリカちゃんやクローシェ様にもなりましたよ☆

 皆様は誰になりましたか??

 

コスチュームもなんと5着にΣ(゜△゜;)!

コス1.JPG080730 コス2.JPG

一番のお気にはモガスタイル♪ 大人っぽく見えて素敵ですよねー。

 

2周年記念壁紙も早速 黄色の全員集合のやつにしましたっ

 

それでゎ (・∀・)ノシ

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。