SSブログ

もう桜の季節なんですねー [日記]

今年初めてのブログ更新が4月になってしまうとは…(^ω^;)←?                       あと 東京に引っ越して1年が経ちました! 早いっ

 霞城公園の桜&電車1(2008,4,20).JPG                この写真は2年前 山形の霞城公園(の川沿い?)というところで撮影したものです(2008.4.20          けっこうお気に入りだったりしますv

ということはまだ東北はこんなに咲いてないかもしれませんね;                                                      それにしても東京は桜が咲くのが早いな~っ

 

それから 私は今月から高校生になりましたv(・∀・)v

通うのは第2志望の私立女子高です!  都立は…(ry

公立は安くてうらやましい…でも私立は私立で色々なことが充実していると思いますね              制服だって可愛いほうなんですよ♪

初の電車登校です! 入試のときも思ったんですけど 通勤や通学の人がたくさんいて座れない状態でした…(-_-;)

 

2 3年前に買ったタブレット… 全然うまく描けないのは私だけでしょうか??

とりあえずこの話は置いといて

2010 4月セルフィ.JPG                                       @gamesの話題*      着用してるのは
ヘア→ふんわりロング(白)                                                                                              バンダナ系→精霊の冠 ピンク                                                                                     メガネ系→真珠のイヤリング                                                                                              整形→ タレ目 太眉 緑眼                                                                                                   背中系→精霊の羽 ピンク                                              ネックレス系→リボンタイ ピンク                                            インナー→ギンガムチェックナイトシャツ(赤)                                                                                     ジャケット→桜の和風マント                                             手系→桜の木の枝 ホワイト                                              スカート→タータンチェックスカート(黒)                                          靴→ももセーラーシューズ

桜の妖精をイメージしてみましたっ 

 あ @ゲではyuyukoって名前でやってますv ぐっせるのおかげでアイテムも増えましたよ^^      トップページはちょっと変わりすぎかな…

http://u9.getuploader.com/yukki6/←ココで去年から今月までの私のセルフィコーデネートを掲載してますー
 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。