SSブログ

ブログサボってました…(-□-;泣 [日記]

ブログ書き 2、3ヶ月ぶりだぁぁ すみませn

 3月は引越しで大変でPCがなかなかできませんでした…;

でも なんとか無事に山形→東京の郊外へ引越し完了しました(3月21日

ということで 引っ越してきて約3週間になってしまいました! あっという間。

いまだにまだ慣れません; 東京広すぎる…

 

4月6日から新しい中学に転入しましたッ 東京の学校は初めてでした。 まだどこに何室があるかまったくわかりませnw 

せめて 自分の教室だけは覚えときますっっ(当たり前;

そして! 初めてのブレザー制服!しかも可愛いチェックのリボンとスカート!             1年間だけなのが残念。 今頃になって「前の学校の制服でもよかったカモ」って思ったけど ブレザーなのに一人だけブレザーっていうのは目立ちすぎちゃう気がしました…

1年間だけっていうのが 寂しい(T T)

それにカワイイ制服の学校にピンときたので(←

ちなみに前はセーラーでしたv(田舎っぽいのかな…;) セーラーもイイですよね~           

 ものすごく緊張しました><  転校は6年ぶりでした。。

 まさに(郊外だけど)東京って感じの学校で 前の学校とは違いが結構あったんです。(いっちゃいけないけど)

前の学校はちょっと校則が厳しすぎたのかな…? 新しい学校じゃ 女の子の髪がだらーんと肩の下まできてる人が多かった! これが普通なの? ちょっと長すぎない?と思うくらい。(高校生みたいな人たくさん)                                                   前のとこはこんなの許されないのに…;                                     男子はネクタイ制服で すごかったです

とりあえず3 4人友達ができたヵらよかった。 なんとかなるなる!(ならなかったらどうしようもないけど

 

ここで ちょっと前に描いた自作絵載せます♪                                 オリジ♀.JPG                              オリジナルです。 どっかのキャラに似てたりもしますが^^;                         オリジ♀ 全身.JPG                                   全身図 (横にちょこっとデフォルト

池面♂.JPG

前の学校のクラスにいた男子をモデルにしてみました。(マンガみたいにカッコいい人だったから;  そんなに似てなかったりもします

 まだ 未熟だけど これから頑張りたいとは思います。(^ー^;

部活ももうすぐ入部しようとしてるんですけど 吹奏楽と美術で迷ってます^^; なんとかして早く決めちゃいたいです! 

優柔不断なんですよね。私…orz    

受験生って自覚がちょっとでてきました。>< 

 

わぁー 前の住んでたところが恋しい~っっ泣(今更…                                                                                           


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。