SSブログ

ブログ更新するの忘れてたぁぁ [お出かけ^^]

 寒中お見舞い申し上げます!!

新年最初の更新が  新年になって18日もたつ今日になるとは;;

続きが長くなってすみませn m(_ _)m 

 

 

                 

 

 1月2日 (^-^)v

冬休みは色々行ってきましたー  

千葉の祖父母の家に行ったら 久しぶりに4つ違いのいとこに会いました^^

前にあったのは確か3、4年前だったかな?

 

いとこは すごくビジュアル系(?)に近いイケメンになってました(゜∀゜*) これが高校生男子かぁ。

 そして 久しぶりに再会して初めて言ってくれた言葉が                                「おっきくなったなぁ~っ」 です

 私 今 身長が154cmくらいなんですけど。 これって大きいというのでしょーか??!            クラスに160の人もいるんですよ!  中2で160なんて…ッ  異常なんじゃ…。

いとこのお兄ちゃんは160はとっくに過ぎてる感じでした。 男の人は背が高くなりやすいのかな。

話はずれますが  小学生みたいに背が小さい人を見ると  一瞬 カッコイイというよりもカワイイ方向にいっちゃいます。たとえ顔がかっこよくても。

でも  前にあったよりも少し背は伸びたと思われて  ちょっと嬉しかったです^^                    その後 「自分はどうして背が小さいんだろう。。」と 考えました。  答えはおそらく 寝不足。        「寝る子は育つ」とたまに聞きますが  本当のことだったらこれからなるべく気をつけようかと思います! 中学になって 深夜過ぎるのが原因か?

 

夜ご飯 食べ終わった後  いとこのお兄ちゃんが「バンドブラザーズやろうっ」と 私に向かってきました。(ちょっとドキドキした

それで 兄と いとこのお兄ちゃんとDSの「バンドブラザーズDX」を1時間くらいプレイしまくりましたw

通信でやりました♪ 二人は持ってないのでワイヤレスで。 ソフトなしでできるなんて最近のゲームはスゴイですよね~ 

演奏する曲は 知らない曲があったら悪いと思って 最初はいとこのお兄ちゃんに選んでもらったんですけど 意外と知ってるのあったそうで!  例で言うと ハルヒやアクエリオンとか。 ちょっとマイナー?なポルノまで。

 

いとこのお兄ちゃんは 初めてプレイしたにもかかわらず なぜかプロ級のレベルばっかやってたのですごく気になりました。 自分でも 全然なのに><;

 

いろいろやりすぎて  頭の中が音楽色に染まってしまいました(笑


 

1月2日  成田山へ初詣☆

 混んでるだろうなー と思ってたら 予想的中w 周りを見る限り 人、人、ヒト!!

 

初詣恒例のおみくじ♪   今年はなんと 吉   いいのか悪いのか…                      内容は 待ち人⇒来たる。 恋愛⇒これから上々になる。  と書いてありましたからっ 多分 いい方なんだとでしょうね!(上々というと ミヒマルGTの 気分上々みたいv

 

 初詣の日のいとこのお兄ちゃんの服が すごいかっこよかった。 V系っていうんですかね。 それとも普通に男の人の私服だったりして?

 

最近気になることがあるんです。  クラスの男子はどんな私服なのかなぁ! と♪

勝手に想像しちゃってます(←←悪趣味

 

何か画像付けようかと思ったら 結局付けませんでした。 次こそー

こんな雑記で グダグダなブログ

よかったら今年も宜しくお願いしますm(-□-;)m 今年こそアクセス数多くなるように頑張りたいな。。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。