SSブログ

@games関係w セルフィ画像あり。 [アバター]

 @games関係です☆

~yuyukoベストコレクション~(@gamesではyuyukoという名で活動してます。)in 2008

6.20現在↓               5月↓

@games.JPG 5gatu.JPG

4月↓                 3月↓

yuyuyuyu.JPGkakunin.JPG

 

一番のお気に入りのコーディネートは4月の衣装です。 テーマはファンタジーナース (^^; ちょっと意味不だけど

 基本的に1ヵ月ごとに衣装を変えてます。

 

((今日「セルフィウィザード」ガチャのホーリーガチャをしたら、ヴァルキリースカートA(スカート)を手に入れました!! スカートアイテムはあまり持ってなかったので超うれしいで♪ 7月衣装にしてみようかと思いますッ))  

…これのおかげでGコが109Gに…orz  まぁ 変なのが出るよりマシだったからしょうがないですよね; 

早く課金したいなぁーーーーーー

 

アバターコミュニティサイト@gamesはこちら→http://www.atgames.jp/atgames/top.html

私がショップでの着せ替え時につくったセルフィがあります               →http://www.rak1.jp/one/user/yki6/link.html

 (・∀・)ノシ それでゎ  読んでくれてありがとうございました^^               

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 2

コメント 1

louis vuitton

…これのおかげでGコが109Gに…orz  まぁ 変なのが出るよりマシだったからしょうがないですよね;
by louis vuitton (2010-03-26 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。