SSブログ

My Birthday (←これで合ってるよね; [日記]

タイトルの通り、今日は私の14歳の誕生日なんです(^^;

 平日なのでケーキは土曜日に……;

 

誕生日のプレゼントはDSソフト「バンドブラザーズDX」(6月26日発売)を母が買ってくれるそうですw感動!

 

あと 文通してる友達が手紙に「リボーン!」のキャラのバジル君を描いてくれました(´∀`*)♪

バジル君が「誕生日おめでとうございます!!」っていってくれましたw (皆さんにお見せできなくて残念です;;

((友達は私よりもすごくマンガとイラストが上手なんですッ うらやましいッ

 

でも実をいうとあまりリボーンを知らない私ですが…。 リボーン公式HPで確認してみたらすごくバジル君そのものを描いてくれた感じです!

 来年は何描いてくれるのかなぁっ…

 

 いらない情報かもしれませんが 14歳で身長が154cmってどう思いますか…? 学校の子は背が高い子多くなってきたんですよ。すごいですよね。

 これじゃ今の小学生にも抜かされそうな気がしてきたーー…

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。