SSブログ

あ クリスマス 終わってた。 [LivlyIsland]

 今日は今年最後の部活でした; トモダチに会えないとなると さみしいな(´・ω・`)

クリスマスは もうとっくに終わってしまいましたねw(←

私は イブとクリスマスにリヴリーとかINできなかったことが一番悲しーです(T_T)       パソコンは兄に独占されてました~…(無念

終わったけれども  クリスマスになる前の日 クリスマスカード作ってみたので                XmasCard①.JPG  ←4代目ワタメ・ユキノ

クリスマスもやりたかったorz もっとレベル高かったらなぁ(´д`)

 

リアルでの クリスマスイブは 家族でクリスマスケーキとチキンを美味しく頂きました^^ 毎年恒例ですw

 

気がつけば  サブリヴのイリスが1歳になってましたッ                           祝 1歳☆.JPG

おめでとうイリス♪   当日はINできませんでしたが。。

現在 私が飼ってるリヴの中で1番年上なのがこの子です(^-^)

でも 今まで飼った中では3代目ワタメのユッキィだと思いますv

 

ーそして リヴリーのクリスマスプレゼントはというと  うちの子たちでまとめてみました。

my livly's2.JPG

右上/@コットンアイランド 左上/@MIMI◆Island                                   右下/@RoseLove    左下/@スター☆クリスタル                                 (すべてGLLはいってませn)

 

マフラーが二つかぶっちゃってます^^; 

 

 

2008年も あっという間に終わり もうすぐ2009年ですね!(終わってほしくないよぉ泣

 31日~1月2日まで 東京&千葉のおばあちゃん宅へ行って 大晦日に東京のおばあちゃん宅へ行き 新年も迎えることになります^^ (私のとこでは毎年恒例のように東京で)

パソコンができない所に行くので パソが恋しくなります…(汗

 

次 ブロ更新できるのは 自分の家に帰ってくる3日か 4日  かなー  

 

ということで 皆さん  よいお年を!!

最後まで グダグダなブログ 読んでくださりありがとうございました♪m(_ _)m                               来年もよろしくお願いしますです!

            


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。