SSブログ

ワタメ4代目!(リヴリー) [LivlyIsland]

yukino1.JPG

ワタメ4代目の ユキノ です^^                                              これから水色にしていくつもりです!

そしてバイレコがこちら↓                                                  yukino Bio-recod.JPG

決心(?)がついたこの日に4代目を飼い始めましたっ

今日で生後13日に♪    あ そういえば 2代目が水色だった気がしたのは本当なんです。      7077299.jpg

撮ったのは私が中1だった去年の4月3日。その次の日4月4日。3代目のユッキィになったんです。(長生きできなくて超ショック受けた記憶あります><

それとっ 2代目は最初のほうは見事(?)な灰色でしたー                                  無題.JPG

今 久しぶりに見るとすごいナツカシイ感じです(-_-; (しかもユッキ2号なんてネーミングが;; 

なぜこの色にしたかは覚えてません。多分 エサ与えてるうちに偶然でしょう…(←    

 

 

ということで 4代目のユキノは 淡い水色にしていくことに決めました☆

擬人化も 思考中です♪    

 

目標500日超!                                                       がんばりまっす。                  

 

 

                                         

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。