SSブログ

(終わったけど;)ハロウィンイベントのこと♪♪ [LivlyIsland]

終わっちゃいましたね(´д`;)                              

でも 今年でリヴリーのハロウィンのイベントに参加して2年目か3年目くらいになります☆

結局 4代目はまたワタメにしようかと思います!今日早速!

 

イベント中 ちょっと記念にサヴリヴたちの写真撮ってみました♪

helloween記念(.JPGメデネのMEKAですw アジトにて。 星も散りばめてみましたっ(ペイントでw

irice.JPGこちらはワングのイリスですwこれも/hatでカボチャをセレクト。

BENIKO081023.JPG最後は プリパキケの紅仔(べにこ)ですwマイアイランドにて。 白い星が合うかと思って♪ 魔法使いの帽子カワイイですよね!

 

限定アイランドすごい素敵だと思いますw 即買っちゃいましたー^^

 

宝箱に入っているランタンは GLLに入ってないので2つしかもらえなくてちょっと残念でした…; (去年は時計だったっけ。

 

リアルではハロウィンなんて影薄いと思いますね…(元々日本のイベントじゃないからかなー

 

@gamesではあまり参加できなくて残念でしたorz


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。