SSブログ

まるでごった煮のような記事 [日記]

昨日くらいからメロパにINする度にこんなのが部屋中うろうろしてるんですけど;


meropa.JPG

たしか名前は「アドアドおじさん」でしたっけ?

なんか「ココまで世話してくれてありがとう」みたいなことがかいてあって…

もう育てるなってことじゃないですよね!? まさかね^^;


それともサブを作れと……?いうのですか?


できればメロパは毎日はINできないからサブは作らないつもりなんですよー



うーん…(@-@;)m  コレどうすればいいんですか??


そーいえば5月になったので部屋の模様替えもついでにやっちゃいました!

(こんなカンジですw→http://meropar.jp/home/index.do?flashvars=ukey=50bfcfe6f2239688d31dafcfa9a16f1f




あと、さっき「ひみつのアラシちゃん!」も観ながら、MP3についてるFMのラジオ聴いてましたっ


丁度そのときやってた番組が 「ミュージックスクエア」というのです♪ 今日はなんか あいうえお順に2008年流行りそうなニューカマー(?)のアーティストがたくさんでてきて… まぁとにかく全部イイ曲でした♪

(公式のサイトは多分コレです→http://www.nhk.or.jp/ms/


V系が多かったですッ 最近流行ってんですかね;


でその後 「青春アドベンチャー」というシリーズで 「イカロスの誕生日」というのも聴きました^^

これは先週から聴き始めました! こういうSF好きなんですよ…☆

(放送時間などは→http://www.nhk.or.jp/audio/

今頃気づいたんのですがコレ再放送だったんですね! 前はいつやってたんだろ?

しかも声の出演で GCのゲーム「スマブラDX」や「ゼル伝時のオカリナ」のリンクの声で有名な檜山修之さんもでてることが分かりましたΣ(゜◇゜) 

<ココで私の勝手な話ですけど、スマブラのリンクの声はやっぱり檜山さんの声のほうがカッコイイと思うんですよ。でもスマXのリンクの声やってる笹沼晃さんの声も結構いいんですけど; …といっても結局はどっちの声もかっこよくて、リンクっぽいカンジがして決められないんですよw あれ…でもやっぱり笹沼さんのほうも… 檜山のほうも…>


あと この「イカロスの誕生日」という話。本にもなってるそうです→http://www.7andy.jp/books/detail?accd=30689925&introd_id=Xmo46WkGo36i9m99i81Gi4Xm63G8356A&pg_from=u1) 欲しいです…




ラジオもたまにはいいですね♪


今日は夏みたいに暑い日でした…; グダグダな記事かもしれませんが読んでくださってありがとうございます!




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。