SSブログ

今日はとても暑い日でしたー… [日記]

なぜか今日に限って学校の室内や外がいつもより暑かったです;;

そして今もその暑い部屋のリビングの中、だんだん暑くなってゆくパソでブログを書いております。


で 今日は部活に仮入部する1年生の子たちと対面しましたっ

その数なんと10人以上Σ(゜∀゜)予想外です

これは奇跡かと思うくらい^^;


超うれしかったですw




あとこの前の日曜日家族で始めてお花見に行ってきました♪♪


写真は見せられないですが(すみません) とても満開で奇麗でしたよ!!


お花見といってもただ桜が奇麗だなーーって歩き回っただけでしたけど; 本当は桜の木下でおせちみたいの食べたかったのです。


帰りにたまたまクレープ屋さんの屋台を見かけたのでイチゴ味の美味しく頂いてから帰りました(´ω`*)




今日   2年で初めての選択授業がありますた☆


内容は美術です! 詳しい内容はまた今度教えます(^-^)ノシ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。