SSブログ

涙の卒業式……(・_・:)? [日記]

今日は日曜日だっていうのに中学で卒業式がありました…[たらーっ(汗)]



朝いつも通り7:50に家を出るハズがっ、8時に起きてしまいました∑(゜□゜;)ガーン!

登校時刻は8:10までなので朝ごはんを食べてるヒマも全然なかったので食べないで…トイレも行かず…制服にすぐ着替えて急いで全速力!!で家を出て行きました…;;

学校についた時間が、なんと8:15∑(゜д゜;)  完全にこりゃ遅刻だぁー……!と思っていて教室に入ったらまだ先生がいなかったのでギリギリ?セーフでしたッ あぁよかった。 でも朝食食べてないからちょっと気持ち悪かったですぅ↓

(トイレも学校行ったらすぐ行っときました~。)



そして…  卒業式が始まり。   吹奏楽部の合奏で卒業生入場→国歌・校歌斉唱→卒業証書授与(これが長いんです;)→来賓の人、校長とかの祝辞とか在校生の送辞?とかイロイロ→卒業生の「あおげば尊し」→全員(1、2、3年)合唱「旅立ちの日に」(泣ける歌です[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁこんなカンジに2~3時間はありました…。特に卒業証書のときじっとしてなきゃダメだったんです(疲れる~っ


でもはっきりいって私は卒業生じゃないから泣いたのはほんの少しでしたっ 


いや…やっぱり部活の先パイがいなくなるのは寂しいものですよね><




これから学校を卒業する方、卒業した方、本当におめでとうございます!!

私も今年は中2に…(^^;) 不安だけど後輩に先パイ☆って呼ばれてみたいにゃ(≧∀≦)ノシ(もしかしたら無理な可能性もw




あと話はがらっと変わりますが…っ  ☆キティー☆様からリヴリーの免許証を作成してもらいました♪

E5858DE8A8B1E8A8BCE7ACACEFBC91EFBC93EFBC93E58FB7-95a63.png
ありがとうございました^^!



それでゎーー   ノシ

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 1

★♪☆

こんにちは。
お花見企画に参加してくださり、誠にありがとうございます。
プレートが出来上がりましたので、ブログの3月24日の記事より、お持ち帰りください。
by ★♪☆ (2008-03-24 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。