SSブログ

雛祭りが終わって、テストも終り… [meromero park]

今日学校で実力テストっていうのありました…もうダメかもしれません;;



あと、ソネットのブログ障害かなんかでさっきまで私のこのブログのスキンが変になってたんですが今またスキンを変えて更新してみたら直りましたッ!

ほんと…一時はどうなるかと(^^;)


そういえば一昨日は雛祭りでしたね~♪といってもうちでは雛人形飾りませんでした…(来年こそはw

でもその代わりに母がひし餅買ってきたので食べました。しかも初めて! スゴイ美味しかったですw 桃、緑、白の三色でしたっ(これ普通ですよね 

私餅はキライな方なんですけど意外とこれは美味しかったんですよ♪ まぁ結構歯にひっかかりやすいけどw

ということでメロパで昨日新しく雛祭り♪なカワイイレイアウトにしてみました☆
メロパ.JPG(黒で消した部分はプライバシーになるので;

あとメロのしずくがこんなことを…
kui.JPG

黄色いおだいりさまとはッ 自分のことですか!?黄色いしw


momo.JPG

雛祭りの桃の節句で大喜び?なしずくw あと、パールの数が1000を超えましたー!!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

Milia姐

お久しぶりです~wなかなかこれなくてスミマセン;
ウチの学校でも実力テストやりましたよ!
結果は悲惨でしたけど…(ォィ

そういえば、HPの『イラスト』のところを見たんですけど、pixia使ってるんですね!実は私もなんですよ~w
同じソフト使ってる人見ると嬉しいですねww
でゎでゎ^^
by Milia姐 (2008-03-12 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。