SSブログ

あけおめ☆ことよろ(遅くなってゴメンナサイっ [日記]

明けましておめでとうございますー(^^) 

って…;新年になって最初の記事になります。

 

ところで皆さんはどんな冬休みを過ごしましたか??

私はもう最高にではないけど結構楽しかったぁですw

 

クリスマスにはGBAソフト「ゼルダの伝説ふしぎのぼうし」を買ってもらい、(面白いんですよッ

クリスマスの次の日には実家へ帰省しますたー

 

もちろん。おばぁちゃんにお年玉もらうためですよ…(´∀`) 沢山お正月には沢山もらいましたとも!

 

今年はほかの人からもらったのも全部あわせて12000円もらっちゃいましたぁ~♪ 

そしていきなりそれで雑誌買っちゃいましたッ(残り11000に…::

 

あと、初詣もいきましたおw あの成田山に!!(毎年いってますー

 

お賽銭箱に10円入れてちゃんと願いました。(なんだかはヒミツ^^

 

そして恒例(?)のおみくじ!  結果は……大吉!でした(=ω=)v

 

初めてなんです!大吉なんてッ ちなみに母と兄は吉だったんです。 

 

やっぱり自分でしたのが良かったんですよねーw(おみくじの箱をふったのでしゅ

 

あぁ…今年もイイ年になりそ☆

 

そして、東北の自分の家に帰る途中の車の中で東京にて、富士山見ました♪♪

 

ほんと滅多に見えないのにこの日は天気が良くて遠くだったけど見えましたよ>< 感激です!

 

ちょっと今日の記事はいろいろと急展開(?)だったけど、なんかスッキリした気分になりました。(なぜ?

読んでくれてありがとうございました。

 

 サヴのイリス(Lv11)です☆★お食事中ですw(ミミマキのMIMIKAは冬休み中に世話できなくて亡くなっちゃいました;;Lv56)

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。