SSブログ

メロの画像イロイロ。 [meromero park]

なんとッ!メロパーのMyメロの「しずく」がもうこんなに大きく育っていました~(゜∀゜*)

どうやら4月4日に成長したそうです。 なんかカワイくなったなぁーー( ̄ω ̄υ)

で、これが見ての通りステータスwww

おさな子に成長したのです!! ワーイ\(●∀●)/

最後に。 これは勝手に・・クリックとかもしてないのにひとりごとをいってました^^;

ほんとのこというとまだ友達一人もいません。。

だから一人、二人くらいでもいいからメロ友が欲しいのです・・・u_u(泣

私とメロ友になってもいい方がいたら足跡とかコメント残してくれると嬉しいですv


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

RESUNOA

もしよければメロ達申請送っていいですか?
by RESUNOA (2007-04-08 22:23) 

yukki

いいですよ☆
メロ達になってくださ~い!申請してくれる方歓迎します^^
by yukki (2007-04-09 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだコレ??昨日の続きです(笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。